一切アプローチをする必要ナシ! 「彼氏いない歴=年齢」の女の子が たった1ヶ月で 周りから羨ましがられる彼氏をつくる方法

じめまして。

メイです!

 

 

実は今、

憧れだった高身長彼氏をGETして

リア充ライフを満喫しています!

 

 

しかし、最初から

そうだったわけではありません。

 


やっと初恋の人ができたのは

中学2年生。

 


勇気を出して告白するも

あっさりとフラれ、、、

 


はじめての告白と

はじめての失恋で

 


何日も泣きました。

 


でも

また好きな人ができました。

 


今度こそ!!!!!

 


と思い、

 

 

好きな人の好きなもの

趣味、部活のこと

 

 

とにかく

好きな人のことを知ろう!

 


と思って、調べました。

 


私と話すことを

 


たのしい!
と思って欲しくて

 


相手の好きな話を

たくさんしました。

 

 

でも、

告白の結果は惨敗、、、。

 

 

苦しくて辛くて

たまらなかったけど

 


それでも

 


彼氏が欲しい!!!

諦めたくない!!!

 


その思いで

3人目の好きな人が

できました。

 


今度こそ、、、!

 

 
どうやったら

相手の心をつかめるのか。

 


ネットでも

いろいろ調べました。

 

 

2人の時間をつくれ!

おしたら引け!

恋愛は駆け引きだ!

 

 

こんな文言たちに

背中を押され

 


デートをしてみた結果

 

 

 またもや惨敗、、、

 

 

 みんなには彼氏がいるのに。

 


なんで私だけ、、、

 

 

やっぱり

どーーーーーーーーしても

 

 

彼氏が欲しい!!!!!!

 

 

諦められませんでした。

 


そうして

また恋をしたとき。

 


髪の短い子がタイプらしい

 

 

と聞いて

髪をショートにしました。

 

 

よく笑う女が好きらしい

 


と聞いて

常に笑うようにしました。

 

 

他にも

 

 

デートのときは、スカートで!

食事シーンでは

   サラダを取り分けて!

ハンカチ&ティッシュなど

   エチケットアピール!

 


とにかく

 

『女子力』!!!!!!!

 

ネットを通して

 


あらゆる『女子力』

調べまくりました。

 

 

それでも

やっぱり結果は惨敗

 

 

友達はみんな彼氏がいるのに。

 

 

私が可愛くないから。

魅力がないから。

 


どんなに頑張っても

無理なんだ、、、

 

 

失恋の連続で

もう傷つきたくない!

 


もう2度と

アプローチしたくない!

 

 

そう思いました。

 

 

その後は

好きな人ができても

なんのアプローチもせず

 


彼氏ができないまま

どんどん時は経ちました。

 


とうとう

 


高校生活の

青春の日々に

 

 

「彼氏と過ごした思い出」

 

 

は、つくれませんでした。

 

 

そして大学生になりました。

入学したのは女子大。

 


「女子大なんか

出会い無いしなぁ。」

 

 

そう思いながら

最初から諦めていました。

 

 

しかし

ある友達との

出会いをキッカケに

 


思いもよらない

展開を迎えたのです。

 

 

その友達は

 


毎日が

Enjoy Life !

みたいで

 


人気者の

憧れる女の子でした。

 

 

その子から

 


インカレサークルに入ってるんだけど

あなたも入らない??」

 


と誘われたのです。

 


インカレサークルとはいわゆる

他大学と合同のサークル

のことです。

 


つまり、

 


男の人がいる!!!! 

 

 

高校時代の彼氏と別れた
と言っていたその子は

 

 

すでに新しい彼氏
サークルでGETしていました。

 

 

でも私だって

今までも出会いはあったし

好きな人もいた。

 


だからって

彼氏がいたことはない。 

 


この子と私は違う、、、

 

 

入ったからって

どうせ私は何も変わらない。 

 


そう思いながらも

 


「大学生活の楽しみの1つ」

 


くらいの感覚で

入ることを決めました。 

 

 

そうして

その子とも仲を深め

 

 

「どうして

すぐに彼氏ができるの?

うらやましい!」

 

 

と率直な気持ちを伝えました。

 

 

すると

 

 

「実はね、、、」

 

 

と、

あることを教えてもらったのです。

 

 

それを実践すると

 


なんと、、、

 

 

モテ期の到来!!!! 

 

 

 あまりにも突然で

 


にわかには

信じられませんでした。

 


複数人から

同時に告白されたり、、、

 

 

毎回違う男の人と

花火大会に行ったり、、、

 

 

こんなに

『選ぶ』

ことができるなんて、、、

 

 

あんなに苦労して

あんなに頑張っても

 


ずっと

彼氏ができなかった

 

 

わたしが!?!?

 

 

自分からは

なんのアプローチもせず

 

 

とうとう

念願の『彼氏』を作ることが

できました!!!!!

 

 

でもそれは

ある『7つのこと』

実行していたから

 

 

できたことなんです。

 

 

最初は私も

 


「本当にそれで

彼氏ができるなんて

そんなわけない、、、」

 

 
そう思いました。 

 


でも自分に彼氏ができて

 それが確信に変わったとき

 

 

私と同じように

ずっと彼氏ができなくて

悩んでいた友達にも

 


それを勧めてみました。

 

 
すると

その友達も

 

 

それから

わずか1カ月

 


彼氏をGET!!!!! 

 

 

ここで私はこの方法は

私だけのものではないと確信。

 

 

もっと早くに、

高校生のときに、

それを知っていたなら。

 


今はそう思っています。 

 


私は、

ある友達との

出会いがキッカケで

 


その7つのこと』

知れたおかげで

 


今、自慢できる

彼氏がいます

 


昔の私と同じように

 

 

悩んでいる

あなた。

 


次は、あなたの番です。 

 

 

悩みから

抜け出しませんか? 

 


これからこのブログで

どんどん発信していくので

ぜひ見てくださいね!

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

それではこれからよろしくおねがいします!