雑誌には載っていない!「アイプチのためのメイク術」

こんにちは、メイです!

 

 

前回、『アイプチ』について

お伝えしたのですが

実は続きがあります。

 

 

きっとあなたは

アイプチの練習を頑張って

 

 

自分だけの

自然な二重幅

手に入れたはずです。

 

 

ですが、せっかく

綺麗な二重幅が作れたのに

 

 

そのあとの化粧が下手だと

台無しですよね?

 

 

でも安心してください。

 

 

今日お伝えする方法を

マスターすれば

 

 

誰にもアイプチとは

気付かれない。

 

 

まるで天然二重のような

目でいられます。

 

 

二重は可愛いの象徴のようなもの。

 

 

可愛い子って

だいたい二重ですよね?

 

 

二重を手に入れたあなたは

元より何倍も可愛いです!!!

 

 

そして人間は

ギャップに弱いものです。

 

 

男子たちは

あなたのイメチェンぶりに

ドキドキと胸が高鳴ります。

 

 

「急に可愛くなったな、、、」

 

 

「今まで気にも留めてなかったけど

 けっこう可愛くね!?」

 

 

と、注目の的

 

 

あなたの変貌ぶりは

 

 

全男子の視線を

独り占めできること

間違いありません。

 

 

周りの女子も

あなたの自然な二重に驚き

 

 

「どうやってメイクしてるの?」

 

 

「メイク上手だね!」

 

 

賞賛のまなざし

 

 

完璧なメイク術を

手に入れたあなたには

 

 

教えてほしいと

質問が殺到するでしょう。

 

 

f:id:totorom0205:20180923224003j:plain

 

 

しかし

これを知らないまま

 

 

ネットや雑誌で

芸能人の綺麗な目に

施された化粧を

 

 

お手本としていれば

 

 

誰が見てもアイプチと分かる

不自然なメイクになり

 

 

「あの人の目見た?

 アイプチ丸わかり!笑」

 

 

と、街を歩いても笑い物

 

 

毎月雑誌を買って

流行も意識してるし

 

 

モテメイクとか

季節ごとのメイクとか

頑張ってるのに、、、

 

 

その努力は空回り。

まったくの無意味。

 

 

ということに

なってしまうでしょう。

 

 

笑い者のあなたに

男の子は

惹かれると思いますか?

 

 

答えはもちろん

NOです。

 

 

f:id:totorom0205:20180923223721j:plain

 

 

そんな恥ずかしいことに

なるのは嫌ですよね?

 

 

そこで今回

お伝えするのは

 

 

『アイシャドウ』の付け方


これがとっても重要なのです。


ポイント①

色は濃い茶色がオススメ!


 薄い色を塗ると
 のりが浮いて目立ちます。
 必ず濃い色にしましょう。


ポイント②

塗る場所は二重幅の間だけ!


 アイシャドウって
 塗り重ねていくのが
 一般的だと思います。


 でもアイプチを
 している場合は別!


 のりの上に塗ると
 のりが浮いて目立つので
 絶対に二重幅の間だけです。


 そこに濃い茶色を一色塗ると
 目が大きく見えます。

 

 

以上の2点に気を付けて

アイシャドウを

塗ってみてください。

 

 

タブーなのは

のりの上に塗ることです。

 

 

これさえ、こなせば

あなたはメイクの達人。

 

 

「薄化粧に見えるのに

顔は変化する」

 

 

これが

上手な化粧です。

 

 

厚化粧の嫌いな

男子たちも

 

 

あなたのメイクには

好印象間違いナシです!

 

 

さあ、今すぐ

鏡の前で練習してみましょう。

 

 

お風呂上がりでも

やってください!

 

 

もし今濃い色の

アイシャドウが無い人は

 

 

今は薄い色でもかまいません。

とにかく、二重幅の間

塗る練習をしてみましょう

 

 

そして、できるだけ早く

買いに行きましょう!

 

 

もし今手元に無い人や

化粧できる環境に無い人は

 

 

塗っているイメージを

してみて下さい。

 

 

スマホのインカメ

でもかまいませんから

 

 

自分の目を見ながら

イメージすると

より効果的です◎

 

 

慣れるまでは

夜に家で練習する

ことをお勧めします。

 

 

努力は見えないように

するものですからね!

 

 

f:id:totorom0205:20180923230658j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

かまいませんので

お気軽に質問してください。

 

 

相談、要望、悩み事も

受け付けています。

なんでもお答えします。

 

 

それでは。

 

 

メイ